{
  "description": "[b][u]マリラビの落書き お昼寝ワイルダーズ[/u][/b]\n\n上げ忘れてたので投稿\nお昼寝するクルサの手下たち…凶悪な悪者にも昼寝は必要\n\nギャラクシーバトル、発売までだいたいあと1週間\n実はBGMだけは、先行して色々調べながら聴いています(PVとかで少しでも流れたBGMのみ)\n最近、気に入ったやつは…やっぱり下村女史の曲なんですよねぇ\n大河ドラマのオープニングと言われても過言じゃない盛り上がり\nいやぁ実際にゲーム中で聴くのが楽しみですな"
}
