{
  "description": "10年後の兄弟\n\n弟「あ、兄ちゃん久しぶり！」\n兄「あれ？お前いつ帰ってきたん？大学は？」\n弟「就活がひと段落して、さっき帰ってきた。で、こっち暑いからシャワー浴びてた」\n兄「3年ぶりくらいか…なんかずいぶん大きくなったな…」\n\n思わず前を隠してしまう兄であった…"
}
