{
  "description": "[quote][b]ルガルガンＸうちの子[/b]\nやどりぎのタネに寄生中(ﾟ∀。)\nって言うか、ルガルガンのミドルサイズって、見た目の印象より小さくない？\nヘルガーくらいの大きさだと思いましたか、実は柴犬くらいしかないか！\nやっぱデカサイズの方がいいじゃない！(？)\n\n大きめサイズ版+おまけ付き：\nFANBOX【https://www.fanbox.cc/@iimia/posts/10155757】 [/quote]"
}
